Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

お詫び:8/6 鹿児島・8/7 福岡・8/9 熊本 公演 延期のお知らせ

  • share

2016.08.05

いつも中田裕二を応援頂きありがとうございます。

2016年8月6日(土)鹿児島CAPARVOホール(中田裕二の謡うロマン街道)
2016年8月7日(日)福岡イムズホール(中田裕二のジャジー・エクスペリエンス)
2016年8月9日(火)熊本ぺいあのPLUS’(裕二の部屋〜ニューシングル『THE OPERATION / IT'S SO EASY 』発売記念:真夏の夜の作戦会議〜)

で開催を予定しておりました中田裕二の公演ですが
本人の体調不良により公演を延期させて頂く事となりました。

公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けします事深くお詫び申し上げます。
延期日程、払戻に関する詳細は後日改めてお知らせ致します。
正式なご案内があるまで現在お持ちのチケットは大切に保管してください。

ランデブー / BEA


中田です。
やはり喉の調子が芳しくなく、復調するまでにまだもう少し時間がかかりそうなので、
とても悔しいですが、ロマン街道鹿児島、ジャジー・エクスペリエンス福岡、裕二の部屋熊本までの公演を休ませていただくことにしました。ごめんなさい…。
この日の為に時間を割いて、楽しみにしてくれていた皆さんには本当に申し訳ないです…!!
必ずリベンジ致しますので!!

中田裕二


<延期日程・払戻方法>
8月15日(月) 発表予定
※ 現在お持ちのチケットは延期公演でそのまま有効です。
公演日迄大切にお持ちください。

尚、ご都合が悪く延期公演にご来場頂けない方は払戻を致します。
払戻には中止公演チケットが必要です。公演日迄大切にお持ちください。
詳細は以下WEBサイトにて告知致します。
※ チケット代金の払い戻しに関しては、購入した場所・店舗によってそれぞれ異なりますので十分ご注意下さい。

中田裕二オフィシャルサイト http://yujinakada.com
BEA公式サイト http://www.bea-net.com

その他お問い合わせは、BEA 092-712-4221(月-金/11:00-18:00 第2・第4土曜日/11:00-15:00)までご連絡ください。

皆様にご不便をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。

BACK