Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

お詫び:中田裕二の謡うロマン街道 8/4(木)神戸公演延期のお知らせ

  • share

2016.08.04

いつも中田裕二を応援頂きありがとうございます。
さて、8月4日(木)神戸・旧グッゲンハイム邸にて開催を予定しておりました
「中田裕二の謡うロマン街道」公演は、中田裕二の体調上の理由により
公演を延期することとなりました。
公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けします事深くお詫び申し上げます。
延期日程、払戻に関する詳細は後日改めてお知らせ致します。
つきましては下記内容をご確認くださいませ。

ランデブー/夢番地


この度はロマン街道神戸を延期することになってしまい、
楽しみにしてくれていた皆さん、本当に申し訳ないです。
大抵の体調不良なら気にせずやるんですが
今回は声自体がまともにお聴かせできるレベルじゃない状態で…
次回はしっかり良い歌を聴かせられるように頑張ります。
折角の1日を台無しにしてしまってすいません。
しっかり休んで治します!

中田裕二


<中止日程>
8月4日(木) 開場19:30 開演 20:00
会場:神戸・旧グッゲンハイム邸 HP:http://www.nedogu.com


<延期日程・払戻方法>
8月10日(水) 発表予定
※現在お持ちのチケットは延期公演でそのまま有効です。公演日迄大切にお持ちください。
尚、ご都合が悪く延期公演にご来場頂けない方は払戻を致します。払戻には中止公演チケットが必要です。大切にお持ちください。
詳細は以下WEBサイトにて告知致します。
中田裕二オフィシャルサイト (http://yujinakada.com)
夢番地HP (https://www.yumebanchi.jp)


その他お問い合わせは、夢番地(大阪)06-6341-3525(平日11:00-19:00)までご連絡ください。


皆様にご不便をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。

BACK