Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

オフィシャルサイトならびにオフィシャルファンサイト一部リニューアルのご案内

  • share

2022.12.14

いつも中田裕二を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、中田裕二のオフィシャルサイトとオフィシャルファンサイト「CLUB PATHOS」のコンテンツの一部をリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、皆様により見やすく、わかりやすく中田裕二を知っていただけるよう、メニューを整理。
オフィシャルサイトには、無料でご覧いただける新規コンテンツ「うしろ髪ノスタルジー」をご用意いたしました。
こちらは、メニューバー内「CONTENTS」にてご覧いただけます。

「うしろ髪ノスタルジー」は、“中田裕二が日々の中で見つけた古き良き日本の郷愁を綴る”どなた様でもご覧いただけるスペシャルコンテンツ。
街の中で中田が見つけ撮影したノスタルジックな日本の風景写真とともに、文章が綴られます。
レトロな雰囲気がお好きな方、日本の文化がお好きな方にもお楽しみいただけると思います。

オフィシャルファンサイト「CLUB PATHOS」内のコンテンツも、これまで以上に会員のみなさまにお楽しみいただけるようリニューアル。
「BLOG」は「今夜はこれでシメさせて」とタイトルを変更。
これまで通り日々を綴りながら、中田おススメの一杯を紹介していきます。

「VOICE」は「誰も問わず語り」と題しまして、日々の中で思うことを誰に問われるでもなく、中田が徒然なるままに語る音声コンテンツ。中田の声でゆっくりとした時間をお過ごしください。

これまで「MOVIE」として配信してきた動画コンテンツも「VLOG」としてリニューアル。
中田の活動の裏側がより深く、見やすくなりました。
音楽活動や取材の裏側などを中心に、普段は見ることができない中田の表情を覗いてください。

これからも引き続き、みなさまに楽しんでいただける音楽とコンテンツをお届けしてまいります。

今後とも中田裕二をよろしくお願いいたします。

BACK