Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

<年忘れ公演 2021>12/17大阪公演ご来場のみなさまへ【お客様情報登録】のお願い

  • share

2021.12.14

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、ご来場いただくすべての方を対象に、個人情報の登録を必須とさせていただきます。

つきましては、公演当日(AM6:00~)、ご入場前に下記「来場者登録フォーム」にアクセスし、ご来場される方のお名前・ご連絡先ほか必要事項のご登録をお願いいたします。

ご提供いただいた情報は、一定期間主催者にて厳重に管理し、万一当該公演に於いて感染者が発生した場合は必要に応じて保健所等の公的機関に提供する以外、他の目的では一切使用致しません。

「来場者登録フォーム」
https://forms.gle/UuVYgGsat8mAu5CK8

※ 回答後ご記入いただきましたメールアドレスに受信確認のメールが届きますので、その確認メールをご入場時に係員にご提示ください。
スクリーンショットなどで、登録した内容や本文が不明の場合、登録の確認ができない場合がありますのでご注意ください。

※ グーグル来場者登録フォームは、公演当日(AM6:00~)のみ受付となります。
公演日以外は登録を行うことができません。必ず公演日当日に登録をお願いします。

※ 一部のスマートフォンや携帯電話からは、アクセス出来ないことがあります。その場合、当日会場受付にて「チェックシート」に連絡先など来場者情報の記入を行っていただきご入場頂きます。

BACK