Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

【お詫び】新グッズ「サンダーベアーキーホルダー」会場販売に関して

  • share

2018.09.14

本日、販売告知をしました新グッズ「サンダーベアーキーホルダー」ですが、先日の台風災害による関西国際空港の機能低下により、成田空港への荷物の集中がおき、通関にかなりの時間がかかっているため、海外生産である本商品が届いておらず、予定しておりました明日9/15(土)高崎公演での販売が出来なくなってしまいました。

商品未着の確認が直前になってしまい、楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

つきましては、明日会場にて商品サンプルを展示させていただきますので、購入ご希望のお客様で商品代金全額(@1,500円)を会場にてお支払いいただきましたお客様に限りまして、送料無料にて後日商品を発送させていただきます。
(お手間をおかけして申し訳ございませんが、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先を注文票にご記入いただき、控えをお渡しいたします。詳しくは会場スタッフにお尋ねください。)

なお、9/22(土)新潟公演からは通常どおりの会場販売を予定しておりますが、万が一その時点でも商品到着が間に合わなかった場合につきましても、明日の公演と同様の対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

被害に遭われた皆様、ならびに地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ランデブー

BACK