Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

1.10 福岡公演開催に関するご案内(<TOUR 20 "DOUBLE STANDARD" 振替公演>)

  • share

2021.01.07

中田裕二 福岡公演 開催に関するご案内

いつも中田裕二を応援いただきありがとうございます。

この度の政府による緊急事態宣言の発令を受け、福岡公演主催のBEAと中田裕二マネージメントのランデブーで協議した結果、
以下の対応を元に1月10日(日)イムズホール公演を開催させて頂きます。

[開催判断の理由]
●振替公演は、当初のバンド編成での公演から、中田裕二単独での弾き語りになったこと。
それに伴い、スタッフの稼働人数を最小限に抑え、あらゆる作業が密になりにくい状況であること。

●福岡県・福岡市・会場のイムズホールが定めるガイドラインを厳守した上で、実施が可能なこと。
(例:客席の50%以上のチケット販売をしていないこと。1席置きに販売していることなど)

●様々なコロナ対策を講じ、主催BEAがこれまで何度も公演を実施していること。

以上を踏まえ、万全の体制で開催出来ると判断し、ご参加頂ける皆様と一緒に心を豊かにする時間を過ごしたいと思っております。

[払い戻しに関して]
ご希望の方には払い戻しを行います。メールにて以下の内容をお送りください。

メールアドレス
beavoice@bea-net.com

メール記載事項
・メールタイトル
「中田裕二 福岡公演 チケット払い戻し」
・本文内容
1)お名前(チケット購入者の名前)
2)電話番号(チケット購入時の登録電話番号)
3)チケットの座席番号(●列●番)
4)ご購入のプレイガイド
5)ご返金先の住所

メール送信期限
2021年1月12日(火) 23時59分まで
期限を過ぎますと一切払い戻し出来ませんのでご了承ください。

BEAにてメール内容と購入履歴の確認を行います。
確認が取れましたら、郵便局の普通為替にてチケット代をご返金致します。
郵便為替が届きましたら、最寄りの郵便局で換金をお願い致します。

(お問い合わせ先)
BEA 092-712-4221(月・水・金 12:00〜17:00)

BACK