Yuji NAKADA 中田裕二 オフィシャルサイト

Yuji NAKADA

中田裕二 オフィシャルサイト

<I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER>に関する大切なお知らせ

  • share

2020.03.19

中田が出演を予定しておりました<I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER>(2020.4.10-12開催予定)につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において終息の見通しがたっていない状況に鑑み、開催を見合わせることが決定致しました。

※ 以下イベント公式サイトより(http://irocks-fes.main.jp/2020/news/1742/


I ROCKS 2020に関する大切なお知らせ

平素よりLACCO TOWER、及びI ROCKSを応援いただき誠にありがとうございます。

この度の日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において終息の見通しがたっていない状況に鑑み、お客様ならびに関連する全ての関係者様の健康と安全を最優先に考慮し、2020年4月10日(金)から3日間に渡り開催予定でおりました「I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER」の開催を見合わせることを決定致しました。

「I ROCKS」というイベントは、“家族”をテーマにこれまで開催してまいりました。
現在の日本国内の状況を考えたときに、大事な“家族”を危険な状況にさらすことはできないという主催者LACCO TOWER、そして株式会社アイロックスの判断となります。
メンバー、スタッフ一同、非常に悔しい思いで一杯ですが、今年2020年内での振替公演を実施するべく、メンバー・スタッフ一同慎重に協議を重ねております。

振替公演の詳細、チケットの払い戻し等に関しましては、後日改めてオフィシャルHP、SNS等でお知らせさせていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
なお、現在お手元にお持ちのチケット(紙・電子)は、必ず大切に保管をお願い致します。

お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

以下、見送りとなりましたイベント情報となります。
■4月10日(金) 群馬音楽センター
「I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER Day1」

■4月11日(土) 群馬音楽センター
「I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER Day2」

■4月12日(日) 群馬音楽センター
「I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER Day3」
本イベントを楽しみにしてくださっていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

なお、本来開催を予定しておりました日程にて、ライブ配信等、直接接触の機会を持つ方法ではなく、皆さまが楽しめるような企画を鋭意検討しております。
詳細が決まり次第、追ってオフィシャルHP等でご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

どうか一日も早くこの状況が緩和され、今まで通りの日常生活を取り戻せるよう、また現在闘病中の方々の回復を、メンバー・スタッフ一同心より願っております。


LACCO TOWER
株式会社アイロックス
その他のニュース
2020年3月19日

BACK